--.--.-- / Top↑
1年前自分できるのかな~って思ってた中間報告が終了!
事務所でなんとかかんとか発表できました。
発表下手な私が発表できたのは、
準備から当日の発表までの間ずっと支えてくれた同期がいたから!
緊張してたけど、みんなが一番前に座って聞いててくれて、
パワポの一場面見て次に続く場面を知っててクスって
周りより先に笑ってくれて、一気に緊張の糸が解けて最後まで発表できました。
同期のありがたさを実感した中間報告までの日々。

ほんまにみんなありがと~
23-1のみんなに出逢えて、一緒にここまで来れてほんとによかった
まとまってるけど、なんかバラバラで、それぞれ個性があっておもしろいみんな☆
私は幸せ者です。
残りの1年もよろしくね☆
元気に最後まで一緒に楽しく過ごしましょ~(^^)

そして新隊員さんとかから、私が1年前に言ってた、
「私1年後こんなのできません」
っていうセリフを聞いて、
何か自分も活動できてたのかなぁって時間が経ったのを実感。
何にも大したことできてないし、言葉もダメだし、
まだまだだから、残りの1年大切に頑張んなきゃなって実感。
支局のフラ語の中間発表はまだだから、準備しなきゃ。。。

中間報告後は、医療部会や隊員総会などなどがあってバタバタしてましたが、
みんなと一緒にワイワイ楽しく過ごせたし、
最後取りにくい休みをちょっと取れたので、合わせてプチ旅行にも行けて息抜きしてみました。

その中の一つ「青の町 シェフシャウエン」をご紹介。
よくガイドブック等に載ってるきれいな町。

sP1110089.jpg sP1110091.jpg sP1110104.jpg

こんな感じで、町の中が全部青くてきれい・かわいい!
ラバトのウダヤも青だけどあっちは白と青って感じやから、
ここは青一色でまた違う。

ホテルもリヤドっていう昔のお家を改装したかわいいホテルに泊まってみたり。
sP1110135.jpg sP1100961.jpg

モロッコの中でも北のこの地方でしか見かけない、
この地方のベルベル人が身に着けるかわいい布もたくさんあるし、
ちょっと遠いけどここはお勧め☆
また行ってみたい~

そして1週間ぶりに任地に帰ってきたら、
ありえん感じで暑くなってたけど、やはり落ち着くわが町。
頑張んなきゃ~
スポンサーサイト
2012.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/101-b48a081c

