--.--.-- / Top↑
あぁ、蚊に刺されてかゆい。。。
何度も刺されたけどやっと殺せたー
モロッコの蚊は、透明で見えない><
気づいたら刺されてる。困る!
そして跡が残るし、中々治らなくてぶり返しのかゆみがしばらくある。
困ったもんです。。。

さてさてラマダン中、もちろんエアロビは無いものだと思ってました。
だって、飲んだり食べたりできないのにエアロビなんて。

けど違う!ラマダンでもエアロビやってます!
ラマダン前に一応確認したつもりがやるよーって。
エアロビして、シャワー浴びて、フトール食べるのが健康にいいらしい。

それならば、内容は軽くなるのかなって思ったら、内容は通常通り。。。
モロッコエアロビ、結構自分にとってはハード。

うーん、モロッコ人はMですかねぇ。。。

私はラマダン中でもエアロビやれてよかったですがー

ラマダンはやっとこ今週末に終わります。
プチラマダン生活も終了。
今年のラマダンは涼しくてまだ楽だった~
2012.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/104-5392c713

