--.--.-- / Top↑
巡回診療で写真係をしていて撮った写真が地方紙に載りました(笑)

sP1120766.jpg
巡回診療しましたって記事です。
セタット支局の写真家になれたでしょうか(笑)

昨日も巡回診療に行ってきましたが、
ずっとずっと乗りたいって思ってた「ロバ」に乗れた!!

sP1130079.jpg
子どもに囲まれてるロバちゃん。
じーっと子どもたちに遊ばれててもおとなしくしてる様子を見てて、
大丈夫って思って子どもに言って、友達に助けてもらって乗れた~
写真も撮れた~ めちゃ嬉しかった☆
周りからはあの中国人は何してるんだって目で見られましたけど(笑)
ありがとう、ロバさん。

そしてここはセタットか?第2弾。
「小さな滝」

sP1130123.jpg
巡回診療の帰り道にあった滝。
ちょろちょろっとしかこの写真には水が流れてる様子が写ってないけど、
この岩の後ろにもうちょっと水がザーッと流れてます。
雨がたくさん降った後だともっと水が流れてるらしい。
けどそんな時はここには来れないんじゃないかって思うが。。。
車を降りて少し探検した場所にあります。
岩がゴツゴツしてるとこで、この前のダム湖同様セタットらしからぬところでした。

こんな普通じゃ行かない場所に行ける巡回診療。
いつもちょっとしたお手伝いしかできないけど、
一緒に連れて行ってもらえるのは楽しいです。
スポンサーサイト
2012.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/111-8f20f84b

