--.--.-- / Top↑
花粉症。
なっちゃいました。
原因はこの花。
ミモザ
ミモザ。
黄色くて鈴なりに花が咲いててとっても綺麗なんですが、
只今にっくき相手。
そこら中に咲いている。。。
昨年からなんかおかしいなって思ってたら、やっぱりでした。

天気も晴れたり、雨が降ったり、暑かったり、寒かったりで、
きっと風邪も引いてしまい、咳が出る。
くしゃみに鼻水に咳に目がかゆい。あぁ。。。

他にも色々体にボロが出てきていて、
帰ったら速攻病院通いしたい。

一回も切らなかったら無駄に2年間髪の毛も伸びて、
痛みまくっていて、
美容院にも速攻行きたい。

そして3ヶ月後にはいよいよ帰国。
帰国のチケットも取れたそう。
まだやれそうなこと、やるべきことは色々あって、
どうすれば全部中途半端にならずに済むのか考えている位、
まぁやることはありそうなんですが、
不思議なことに日本に帰るのが楽しみになってる。
残り3ヶ月がんばろう~
そして大量の荷物をどうにか日本に持って帰るよう、
考えなければ。。。
2013.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/123-9c9d9594

