--.--.-- / Top↑
いよいよ任地セタットに明日、というか今日出発しまーす☆
毎日色々やること、やりたいことがあって時間の足りない
アッという間の1ヶ月でした。

ホームステイも明日の朝に終了で、途中色々ホームステイ先の家族に
思うこともあったけど、最終的にはあのおばちゃん達に気に入ってもらってた
みたいで、「自分の家なんだから好きにしなさい。私の娘だから。いつでも帰ってきていいからね」
等々と言ってもらい、たくさんのもてなしとプレゼントをしてもらいました。
友達もできたし、モロッコに家族ができたよー☆
すっごくいい経験ができたと思ってます。ありがとう☆

これから任地には日本人が一人もいないからどうなるんだろーって感じだけど、
逆にそれがわくわくしてる感じです。
また新たな出会いを楽しみに任地に行ってきます!
2011.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/14-961e0164

