--.--.-- / Top↑
今朝はとってもす涼しかった☆暑いけどまだましかなー。
朝から羊さんと馬さんがトラックに運ばれていくのをたくさん見ましたー。
きっと働かされるか食べられるのでしょう。。。

今日また街探索に行ったら、中心部の銀行前に温度表示発見!
34.5度と書いてありました。。
日差しは強いから体感温度は上かと。
8月が一番暑いみたいなので、来月どうなるんでしょうか~。

ホテル住まいなので、毎日お掃除さんが入ってくれます。
いつも来てくれるファチファーとラチハーという女の子と
仲良くなりました☆笑顔が素敵な23歳と19歳女の子です。
ラチハーは大学生で、夏の間携帯電話を買うためにバイトしてる
そうです。どの世界も同じですねー。
彼女たち曰くセタットは遊ぶところがないそうです。

今日も街歩きへ。町から外れれると、遠くの方には何もない丘が広がってます。
町はずれには、羊の群れと馬さんロバさんが働いてる光景がいっぱい
広がってました。
そして中心部に服屋さん発見!ないなぁと思っていたら、ちょっと外れにありました。
普通に着れるのばかりなので、一着仕事用に購入。
値段が書いてあったにもかかわらず、なぜかまけてくれました。
ラッキー☆
きっと通うことになりそうなお店でした。
スポンサーサイト
2011.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/17-b0f89a89

