--.--.-- / Top↑
モロッコの人みーんなやさしいです。

モロッコに来てから出会った人たちみんないい人たちばかりです。

温かいです。

ラバトのホームステイ先の家族、セタットの支局の人たち、ホテル人たち、
町で出会う人たち、今まで出会った人たち、全然違う国から来た日本人なのに
みーんな親切にしてくれます。
笑ってくれます。
家族、友達って言ってくれます。
なぜか色々プレゼントしてくれます。

1人で寂しい時、心にそれが響きます。

モロッコに来て1か月ちょっとしかたってないのに、
セタットに来て1週間しかたってないのに
日本にいる時以上にいっぱい心の交流してる気がします。

文化も生活習慣も全然違うけど、人の温かさは一緒。
いや日本以上!?
今はいつも以上に感じます。

これからもっと色んな出会いがあると思う。
協力隊だもん。
一生できない位沢山の人と出会って、交流できるはず。
一つ一つを大切にしていこうと心から思います。
2011.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/20-1db8668c

