--.--.-- / Top↑
明日は成田に出発です☆
そして27日はいよいよモロッコに向けて出発☆

出発を目の前にしてやっと実感が湧いてきた感じ。
ずーっと高校生の時から行きたかった協力隊。
やっと夢が叶います。
ここまでこれたのは色んな人が助けて、支えて、応援してくれたから。
今もたくさんの大切な人たちが応援してくれてる。
いろんな場所で私のことを待っていてくれてる。
感謝の気持ちでいっぱいです。

心からありがとう☆

どんなことが待っているんだろう。
どんな人と出会えるんだろう。
不安よりも期待と楽しみで胸がいっぱいです。
これから出会うすべての人や出来事に、感謝の気持ちを持って出会っていきたい。
今までの思いを胸に2年間悔いのないように、自分に負けないように、
今日の思いを忘れず、笑顔で自分らしく頑張ってきます!

いってきまーす!
2011.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/3-8dda1393

