上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は犬に追いかけられました。。。

野良猫よりは少ないけど、町には野良犬がいます。
ネコと違っていつも寝てるイメージがあります。

朝いつものように支局に向かっていつもの道を歩いていました。
犬が吠えてる声が聞こえたので、どこだろうと思って顔を上げると、
道の反対側で犬が走りながら吠えてました。
吠えてるなーと思った瞬間、犬と目が合った気がしました。
するとなんということでしょう!
もうダッシュでこっちに吠えながら走ってくるじゃないですか!!

ヤバイヤバイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
噛まれる噛まれる!!

必死でちょっと先のオッチャン達がいる方向に走りました(><)
犬は吠えながらどんどん迫ってきます。
オッチャン達の近くに着いた途端、犬は吠えてはいましたが向こうの
方に行ってくれました。。。
周りにいたオッチャン、兄ちゃん達めっちゃ爆笑。
恥ずかしー、けど噛まれなくてよかったぁ。

犬に追いかけられたの人生で初めてな気がします。
こんなに走ったのも久しぶり。
月曜の朝から疲れました。。。

昨日の夜の初の訪問者「ゴキブリ」を殺した祟りかなぁ。。。
スポンサーサイト
2011.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/31-3983b86c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。