--.--.-- / Top↑
町にロバ・馬さんいっぱい仕事してます。
一般道路を普通に走ってます。
お尻をペシペシ叩かれてかわいそうな感じですが、がんばってます。

sP1040215.jpg

こんな感じで野菜とかいっぱい運んでる姿がお気に入り。
一番のお気に入りは、ロバに直接おじちゃんが乗ってる姿だけど、
ここではあまり遭遇できず。
とっても癒されます。

sP1040222.jpg
スーパーもある町だけど、町中にこんなスークっていう
野菜や果物とか色々売ってる市場沢山あります。
モロッコ全土もそうだけど、セタットの主要産業も農業です。
野菜も果物も大きくておいしいのに、1Kg100円以内で買えてとーってもお安い☆
この周辺にロバ・馬さんいっぱいいます。
このスークもお気に入り。

おっちゃんからメロンを買ったら、こんな素敵なポーズをとってくれました☆
sP1040223.jpg


何気に車がMITUBISHI
2011.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/33-414fd04e

