--.--.-- / Top↑
モロッコに到着☆
というか、モロッコにきて約一週間がたちましたー。
ホームステイも始まって、毎日楽しく過ごしてます。
色んな事が毎日ありすぎて、忙しくて中々ネットができない感じです。

モロッコに来てまず思ったのは、日本と違って暑くてもカラッとしてるのかと
思いきや、全然日本と変わらない暑さだってこと。日差しはこっちの方が
強いんだけど、暑くてじとっとした感じで地元と変わんないです。
ラバトは海があるかららしい。毎日汗でベトベト。。。

首都のラバトは都会で、物は何でもあって物価もほとんど日本と変わりません。
街もきれいです。

ご飯も比較的全部おいしくて、お腹も壊さずいけてます。
ただオリーブは苦手だわー。みんな食べろ食べろ攻撃で、どんどんみんな
太っていきそうな感じ(-_-;)

ホームステイもみんなばらばらでしているんだけど、各家庭でそれぞれ違っておもしろい!
私の家はおばちゃんだらけで、常に6~7人いてホントに一日中おばちゃんたちがしゃべってるの!
昨日の夜は合計で11人位。。。。ずーっとアラビア語が飛び交ってます。
どこでも女は強い!

ということで、、、これからちょこちょこ更新してきまーす。

2011.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/4-34ac0575

