--.--.-- / Top↑
今日支局で作業をしていたら、「行くよ!」って言われて
外に連れていかれました。
何があるのかと思ったら、セタットの保健局?の一番トップの人が退職して、
セタット支局の支局長がその後任に昇格して、支局長の後任の人が来るということで、
そのための歓送迎会があるとのことでした。
聞いてないよーということで、支局長さんとは最初に会って以降あまりお話していなかったのに、
一緒に仕事をしないまま、お別れになってしましました。

支局から少し離れた、私の活動先の病院にある講堂みたいなところでまず式典がありました。
sP1040621.jpg
一人ひとり話をされるのですが、なんせほとんどデリジャなので、
全く何を言っているのかはわかりません笑
時々ニュアンスやフラ語が出るのでわかるくらい。

sP1040637.jpg
カーペットとか大きなプレゼントが色んな人からいっぱい渡されて、その都度写真撮影。

その後、簡単な立食パーティです。

sP1040638.jpg sP1040640.jpg

このお菓子、家の近くの美味しいパン屋さんのパンとお菓子です。
初めてお菓子は食べましたが、モロッコにありがちな甘ーいお菓子じゃない!
おいし~☆
後日ご購入することに決定です。
あまったお菓子を沢山お土産にもらいました笑

帰りは車が1台しか無いということで、普通5人乗りの車に
何と運転席に2人、助手席に2人座って更にそこに座ってるCPの膝に私が乗って、
後ろに4人=合計9人乗るという荒業…
モロッコでは捕まらないんですねー、これでも。

中々体験できないことを経験してきました。
2011.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/40-8e954328

