--.--.-- / Top↑
またまた家の事で週の半分が潰れました…
電気・水道の契約・設置の事でカウンターパートを巻き込みゴタゴタと。
3階なのにアリさんが,台所の下の水道栓のホースの横の隙間から大量侵入してきたり。。。
これで、おうちの事に悩まされるのは最後にしてほしいと心から思います。。。

ということで、今週からエアロビ始めました☆
家の前のマンションの一階にテコンドーの絵とヨガの写真が貼ってある
ジムらしきとこがあり、前々からずっと気になってました。、
ヨガやってたらなーと思って開いてないか何度かチャレンジ
してましたが、中々開いてなかったんです。
先週やっと開いてて中に入ったら、入り口に鳥が大量に飼ってあって、
その奥には日本と同じく鏡張りの部屋があり、その横には筋トレする器械が色々おいてあります。
着替えるところにはシャワーも付いてました。
男の子が筋トレしてて、聞くとテコンドーもヨガもやってないけどエアロビはやってるよとのこと。
まあ、ヨガじゃないけどいいか。
曜日と時間を聞いて行ってみると、行く時間が遅かったのもありその日は終わったとこでした。
先生は1児の子持ちの若い先生で、私の家の2つ横のマンションに住んでいるそうです。
優しそうな先生☆
前はテコンドーとかしてたけど、今はしてないそう。

今週1回目ちゃんと時間に行くと、すでに先生は来ています!
けど他の人は来ていません。
今はバカンスだから来てないって。
その後みっちり1時間半マンツーマンでエアロビです。
日本でちゃんとエアロビやったこと無いけど、それよりは楽な内容な気がしますが、
運動の嫌いな私にとって、き、きつい…
でも終わった後には今まで中々運動して感じたことのない爽快感!
いい汗かけました。
これは続けよう~

2回目少し遅れていくと、2人お母さんが来ててすでにやってます!
モロッコ人時間にルーズなのにこの先生は違います!
やはり内容は私にとって、またお肉たっぷりなお母さん達にとってきつい内容。
けど肩こりが最近ひどかったので、それが解消~
すばらしいですね。

週3回、一回約1時間半。
かなり健康になります☆
お腹のお肉も取れるかも。
先生はフラ語があんまりしゃべれない、私もどっちもしゃべれない。
ぼちぼちお互いしゃべれるようにしていこうとも言ってます。
カウンターパートに話すとちょっと興味を持ってくれたよう。
楽しいし、がんばって続けて行こう~っと☆
スポンサーサイト
2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/42-781c51ad

