--.--.-- / Top↑
最近ほんとに朝夕が寒いくらいに涼しくなってきました~
今日は昼間の日差しもやわらかくなってきた感じ。
秋になってきたんだなぁ~っと実感してます

滞在許可証の更新にも行ってきました。
もう1か月たっちゃった。

日本を出てちょうど3か月。
協力隊員は任期中5回、活動について報告書を書く義務があります。
その1号報告書も出来上がり~。

ほんとに月日が経つのは早いものです。
気持ちは焦りますが、焦ってもしょうがないんだよなぁと思ってやってます。

今日はカウンターパートが病気ということで、朝来ませんでした。
残念やーと思っていると、会議があるとのことで、呼び出されてます。
来るとホントにしんどそう><
食中毒だそうです。。。 つい2週間位前にもなってたぞ。
こっちの人も食中毒になります!
その状態で彼女約2時間会議。。。
途中で抜け出してきてぐったりして、同僚に連れられ帰宅。
早くよくなってほしいなー!
とっても心配
そしてこれで多分新しい保健センターには今週行けないでしょう。。。

秋になってしまう前に、セタットの中心にあるきれいなモスクとカスバです☆
sP1040064.jpg sP1040220.jpg

暑い夏の日に撮りました。
2011.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/45-deeed404

