--.--.-- / Top↑
ついに出ました。。。
やつがついに出た。
出たのを友達が見たと言っていたけれど。。。

私が大っ嫌いなあやつ。。。

絶対会いたくないと思っていたのに・・・

それは・・・

「ゴキブリ!!!」
\(゜ロ\) (/ロ゜)/
ちなみにフラ語では、「Le cafard!!!」(ー_ー)!!


シャワーを浴びようと部屋に干していたタオルに目をやったら、
でっかくて髭の長いやつがくっついてた。
髭がしなって動いてます。。。

一瞬硬直。

どうしようもないから、すぐに一階にいる家族を呼びに行って
伝わらないフラ語で説明。。。危機をさっちしてくれたらしく
おばちゃんが一緒に来てくれたら苦笑いされた。。

なんと!その後おばちゃんは素手でティッシュでごきぶりを手づかみ
して握りつぶしたの!!!そのまま窓の外にぽいっとな。。。

おばちゃんおそるべし。。。もう一生かないません。。。。

モロッコだし、これから絶対絶対出るし、一人暮らしになったらどーしよー。。。
2011.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/5-4bc008d9

