--.--.-- / Top↑
モロッコでなんと「おはぎ」が作れちゃいました!

見た目は良くないけど、味は日本のおはぎ☆
自分でいうのもなんだけど、めーっちゃうまい☆
初めて作ったにしては上出来☆

この前首都に行ったときに、あずきが売ってあるのを発見!
1回目上京した時に見つけたけど、明日買おうと思って翌日お店に行ったら休憩中で買えず、
2回目にようやくGET☆

お向かいの女の子達と職場の人とコンシェルジュさんにおすそ分け☆
女の子はミントティーを3杯もご馳走してくれました笑
私の目の前ではみんな食べてないから、感想が誰かから来るのがドキドキっす。

大満足でした☆

そして、モロッコにもサツマイモが売ってあるの!
一緒にふかしイモにしたら、日本のサツマイモと同じ味☆

おはぎとサツマイモで、異国の地で、日本の秋を感じています~
スポンサーサイト
2011.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/54-1dbf8a8d

