--.--.-- / Top↑
もう10月が終わっちゃいます!
モロッコに来て4か月がたち、日本をたって100日以上過ぎました~
季節は夏から秋へ。
季節が変わった途端、体調崩すし。。。
今は回復しましたが。
月日が経つのは早い!
先を見ると長いけど、毎日は日本以上にあっという間に過ぎていく気がする。
こうしてあっという間に日々が過ぎて行ってしまうんだろうなぁ。
何か進歩はあったか、これから何かあるのか、できるのか。。。

明日からもう11月!
予定が色々あるので、年末まで駆け足で過ぎていきそう><
来週は、いよいよライード(羊犠牲祭)!
誰か招待してくれないかなぁー。


先週の巡回診療で行った診療所に来てた子☆
目がクリクリでめーっちゃかわいい☆
sP1050471.jpg
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/58-57e9e103

