--.--.-- / Top↑
モロッコに来てから2回目の週末です。
写真をブログにアップする方法を覚えました~。

今日はホームステイについて~。
ホームステイしてる場所はウダイヤという場所で、城壁に囲まれた中にある街です。
ラバトは、こんな感じに

P1020051(1)_convert_20110705033239.jpg

都会なんですが、この街の海沿いにこんな

IMG_4834_convert_20110709221134.jpg

城壁に囲まれたウダイヤがあって、この中は

P1020215_convert_20110709234750.jpg
こんな感じに青と白がとってもきれいな街になってます。

家の屋上からは
P1020272_convert_20110709234408.jpg

P1020231_convert_20110709235827.jpg

こんなきれいな風景が見えまーす。

家の横にはモスクがあって、そこから一日5回お祈りの言葉が街中に響きわたります。
たまに朝4時ので目が覚める。。。
このウダイヤの中で、おばちゃんに囲まれてのホームステイ。
色々突っ込みどころ満載で楽しいです。
2011.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/6-3a29d365

