--.--.-- / Top↑
以前ブログに書いた病院で出会った双子のお母さん、無事出産してました!!
マブローク(おめでとう)☆★☆

朝保健センターに行ったら、保健センターの前で保健センターが開くのを待ってはりました。
心配してたけど、あの2日後に無事に経腟で出産したって!
可愛い女の子達☆
2500gと1500gで生まれたちびちゃんだけど、
おっぱいもよく飲むし、ちゃんと成長してました。
予防接種をすると元気にぎゃーって泣くし。

お母さんと赤ちゃん達の元気な様子を見て一安心。
嬉しいことです☆
このまま元気で成長してくれますよ~に♪

sP1050908.jpg sP1050910.jpg
  サファちゃん     ハナアちゃん 


寒いので服と毛布にグルグルにくるまれてます。
2011.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/65-b6aee11e

