--.--.-- / Top↑
用事があったので久々カサブランカに行ってきました。
カサブランカはなんかものすごーーく疲れます。。。

ということで、行ったついでに最近できた北アフリカ最大規模?の「Morocco mall」に行ってきました。
どうしても行きたかった理由は、モロッコ初のスタバができたから!!
モロッコ今までスタバありませんでした。
なので、できたって聞いてど~しても行きたかったんです。

街の中心部から離れた場所にあって、ちょっと行くのはめんどい場所にありました。
けど、着いた瞬間ここはモロッコか??っていう異空間。

sP1060096.jpg
入り口

sP1060097.jpg
映画館

お客さんもジュラバ来た人なんてほとんどいない。
スタバ、GUCCI、LOUIS VUITTON、ZARA、H&M、GAP、Dior、水族館に3D映画館などなど
ビックリする空間が広がっていました。
sP1060099.jpg

スタバはホントに全世界共通の普通のスタバ。内装一緒。
中に2店舗もありました。

カプチーノは変わらない味
sP1060100.jpg

記念にモロッコ限定タンブラーとマグカップ購入!
sP1060112.jpg

ゆっくり、まったり過ごせます。
幸せでした。

水族館!
sP1060105.jpg
中には並んでたから入らなかったけど、入り口だけで十分。

フードコ-トもとっても広い。

いやーすごいかった。
2011.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/73-324d5182

