--.--.-- / Top↑
サナ・サイーダ☆明けましておめでとうございます

sP1070148.jpg

2012年になりました☆
今年もみなさんどうぞよろしくお願いします
今年も1年、元気に頑張りたいと思います!

これだけお正月を感じないお正月は初めて。
日本のお正月が少し懐かしいです。

年末年始はサハラ砂漠で年越し&初日の出を見てきました。
砂漠で年越しできると聞いてからずっと念願だった砂漠で年越し。
いい天気と大切な仲間に囲まれて、ラクダに揺られて砂漠に行き、
31日のサンセットを見て、満点の星空の中新年を迎えることが出来ました
行った中で誰よりも流れ星を見れたと思います
1日はみな起きれずたたき起こされて、起き抜け必死で砂丘を登り、初日の出を拝みました
寒かったけど砂漠最高♪
みんな本当にありがとう!

今年もいい1年が迎えれそうな予感満載!
たくさんの人に支えられている事に感謝し、精一杯活動していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします☆
みなさまにとって素晴らしい年になりますように

sP1070216.jpg
2012年、砂漠からの初日の出
2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/75-298c7422

