--.--.-- / Top↑
王様が通った後は、モロッコでは道がきれいになります笑

「王様が通る道は必ずきれいになる」
そう聞いていました。

今日田舎の保健センターに行く途中で幹線道路にでました。
すると道沿いに旗がきれいにはためいている!
しかもずーーーっと!道も何か変に整備されたばっかぽくてキレイ。

sP1080758.jpg
ロータリーではこんな風にカラフルに新しい旗がはためいている。

なんでと聞く前に、連れてってくれた支局の人が、
「昨日この道を王様が通ったんだ」
とのこと。

整備されて大分たった後の道は見たことありましたが、
実際にそうだなんて。

王様を迎えるために、道まできれいになるんですね~
モロッコで変にきれいな道を見かけたら、それは王様が通った後かも。

車の中からだからきれいさは全く伝わらないけど、
田舎では花がたくさん咲いているという雰囲気だけどうぞ。
sP1080761.jpg
2012.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/84-1874d963

