--.--.-- / Top↑
「RAIB」
sP1080580.jpg

モロッコのヨーグルトで、
普通のヨーグルトよりも甘くなくて、なめらかな感じで、
味は日本の「牧場の朝」に近い感じかな。
大抵どこのハヌート(商店)にも売ってあります。
このカップだったり、コップに入っていたり。
1個 2DH(20円)
ずっとはまってて、安いし帰り道で買い食いしてます。
いつも買う店は決まってて、行くと「RAIBか?」って聞いて
もうすぐ出してくれる。
安くて、おいしくて、2DHの幸せ。

こっちのハヌートは何でも屋さんで、
日用品から食料品からなんでも売ってるし、
パンは朝夕と焼き立てが買う事ができる。
フルーツ置いてるとこならフルーツジュースも作ってくれるし、
丸いパンを半分に切って中に入れるものを自分で選んで
サンドイッチも作ってくれるし、
店の前に食べるための机と椅子も置いてある。
便利です。
2012.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/87-456b2207

