--.--.-- / Top↑
急に気温がぐんぐん上がってきてます。
日差しも強くなってきて、もうすでに日焼けし始めてる予感。
モロッコは3月にしてもうすでに初夏の足音が近づいてきている気がします。

赴任して9か月経ちました。
もうそんなにたったのか~っていう実感は最近ないけれど、
この3月は先輩隊員さんや振替隊員さん達が一度に16人も帰国されてしまいました。
とってもお世話になった方たちばっかりだったので、寂しい気持ちでいっぱい。
またモロッコのどっかで会えるんじゃないかな、そんな気がしてしまいます。
けど、もう明日には新隊員さん達が赴任してきます。
協力隊では、3か月に1度出会いと別れがあります。
春だから余計こんな気持ちになるのかな。
沢山の人に出会えて本当に感謝の気持ちでいっぱい。
あと任期中にどれだけの人と出会って、知り合って、仲良くなって、バイバイするのだろう。
また日本で会えるけれど、こうやって何十人もの隊員さん達と集まれることやかけがえのない時間を
過ごすことってできないと思うから、とっても貴重な時間を過ごせてると思う。
日々大切に隊員生活送らなきゃな~って思います。
帰国された隊員さん達がこれから素敵な生活を送れますよーに☆
スポンサーサイト
2012.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/88-42e1659e

