--.--.-- / Top↑
先週火曜日から一気に暑くなりました><
一気に夏!!!
家の中も少しムシムシする感じで暑い。。。
去年家の中はそんな暑くなった気がするんだけどなぁ。
洗濯物もすぐ乾く。
半袖・帽子・日焼け防止の長袖と夏装備。

今日モロッコ人から聞いた話では、
今週の金曜までが暑くって、その後すこーーしだけ涼しくなるよって。
少しってどれくらい?
期待したいような、しても無駄なような。。。
あれだけさむーーーーい冬の間、暖かいのが恋しかったのに、
もうすでに嫌になってる。。。
私って。。。
2012.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/93-29970ab1

