--.--.-- / Top↑
日本を出発して今日で丸1年が経ちました!!
全然実感はないけれど、もう1年です。
1日1日は長く感じるけど、振り返るとあっという間。
今日は最初からずっと行ってる保健センターの人達と過ごしてきました。

この1年でほんとにたくさんの人たちと出会う事が出来て、
日本にいたら見たり経験できなかったことをたくさん見れて経験できて、
ほんとに素敵な1年だったなーって思います☆
1年前に期待してたことが叶いました。
モロッコに来れてよかった~❤

この1年応援して支えてくれたみんな本当にありがとう!
元気でこうして毎日を過ごせるのは、大切な家族・みんながいるおかげです。
感謝感謝☆

いつも心に刻んでることは 「感謝」

支えてくれるみんなにありがとう。
相変わらず言葉が下手な自分を温かく受け入れてくれるモロッコの人たちに
ありがとう。

何か変わるかなって思ってたけど、1年前の自分と今の自分は変わりはないなぁ。
けど何か変われるのもいいことだけど、
異国の地に来ても変わらないって思える自分でいれることに感謝。

残りの1年は早いはず。
1年後の今日は日本にいるはず。
今見てる景色が思い出の中になってしまうはず。

1日1日を大切に、いろんな人との出会いを大切に、
残りの1年健康で元気に悔いの無いよう、
ここモロッコでセタットで過ごしたいと思います

ありがとう
スポンサーサイト
2012.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://2ecoeco.blog31.fc2.com/tb.php/98-c8ca5a24

